★★左利き用・天才グッズ達のショッピング★★

| 左利き用・天才グッズ達 左利き/ゴルフ用品

パターの選択

一般的には、ゴルファーの個性を無視し、スイングリズムなど基本の型に強制した練習をしている方も多い。
我々は、ゴルファーの個性を無視したパターの選択は、ストレスを増すばかりで楽しいパターと逆行することを警告しているのです。自然に無理せず、あなたの個性を生かすパターを提案いたします。



このパターの特徴としてのバウンス・ソールは、この「船底型・三軸三重心3×3(3WD)オート・マチック効果」とは、高重心でトップ・スピンを促進しバウンス・ソールで「ダフ」りを和らげ、深重心でスイート・エリアを拡大する構造になっています。

このパターは、生体リズムとの共振を補助する重心のギア効果から、スムーズなヘッドのストロークを促しオート・マチック効果から芯を捕らえ易くなります。
このタイプは、スイングタイプによりライト・エース「RA」、ウエイブ・ベース「WB」、レフト・キング「LK」と3種類のデザインを採用しています。
さらに、本物志向を維持しながらヒール&トウ型の改良版の新製品を2005年1月新作の3WDユニーク・ソール・左用、右用のモデルを発表しました。

3WDのウエイブ・ベース「WB」タイプは  
●パター・ヘッドの手前(ヒール)側とトウ(先端)側に重心を移動させたバランス調整
デザインで芯を捕らえ易くなります。
●ストローク中の不安定な動きからフェース・ラインの調整に役立つ。迷いの多い方や、不安定な軌道の動きをするプレーヤー向き。

このパターをGTOM理論として二年前に発売して以来、一流プロや有名人、有名タレントを始め上級者から、ビギナーの方々まで日本全国から、数多くの喜びや励ましの声が届いています。
プロ、アマを問わず、パッティングはストレスが多いだけでなく微妙に神経を使う。
このストレを快感に変えるGTOM理論にチャレンジすることで、あなたの新たなパターの世界が見える。

さらに、一ランク上の気分も体感できます。
 
★★カスタムデザイン
出来上がりの既製品ではなく、あなたにカスタマイズされたパターのご提案をお届けいたします。

・シャフト長さ:両手を広げた長さが重要です。さらに、身長などの個性により長さ(33
吋〜長尺の36吋)を決定。
・ヘッドの重心位置: Bタイプは多少不安定なテンポのプレーヤーに最適。
・グリップ:細手は、手首が返しやすくなるので打感が伝わりやすい。標準は、中間。
太手は、手首を返しにくくなるので打感が鈍く感じる。手のひらの大きさや最適なストロークやフィーリングにあったグリップの太さ「細手・標準・太手」のオーダー可能。

■アスリート志向の方には、スペシャルプライスでカスタマイズデザインのお見積りをいたします。

■全国各地から、要望の多いベーシック・カスタム・プライスの新製品ついに登場! 
最高級プランドGTOMの設計思想を忠実に引き継いだ、新製品を2005年新春から受付いたします。
最高純度のタングステン・ウエイトを装着した3WDカスタムデザインのバウンス・ソール
パターから安定感のある人気の秘密がわかるでしょう。 フル・オフセットとカスタムソール・デザインからあなたにピッタリのテンポのよいストロークから驚異的な効果が期待できます。

ヘッドは、右打ち用は当然、左打ち用もご用意いたしております。
・ヘッド材質:ブラス鍛造  ホワイト パールメッキ
・長さ: カスタムオーダー 
・ロフト角度 : 4度   
・ライ角度 : 72度  
・オフセット: フル 


posted by サウスポー at 16:43 | 左利き/ゴルフ用品
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。