★★左利き用・天才グッズ達のショッピング★★

| 左利き用・天才グッズ達 左利き/ゴルフ用品

ジュニア用・レフティーゴルフセット

ジュニアではほとんど無い左利き用です。
2004年モデルのため格安にてどうぞ!



6歳〜9歳用/左利きでもゴルフ!ジュニアクラブでゴルフにチャレンジ!

こんなに良いんです! 6歳〜9歳用・レフティーゴルフセット

6歳〜9歳程度で小学生低学年の子供に最適です。
(身長で110センチ〜130センチ)

●遊び以上の興味と正しいスイングを身につけるためのクラブセット。
●クラブ重量も軽く小さな子供でもラクにスイングができます。
●シャフトはこの年齢に合わせた硬さなので結構柔らかいですよ。
●ウッドはオールパーパスと言ってロフトが26度もあるのでティーショット、フェアウエーからも打ちやすいロフト角に設定されています。
●アイアンは5番、7番、9番の3本付属、見てくれでないしっかりとした作り込みはクラブの安心と信用を物語っています。キャビティーバックで広いスイートスポット。
この身長になってくるとアイアンの番手毎に飛距離の差が出てきて子供はおもしろくなってどんどん上達し始めますよ。
●グリップは子供の握力をカバーできるようにウィングリップを装着!。
●そのほか、ピンタイプパター、両肩担ぎ用スタンドバッグ、Mサイズグローブ付でお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんゴルフに連れて行ってあげて下さい。

さぁー練習場にGO!!

ショップ名:T.P.S.楽天市場店
posted by サウスポー at 15:02 | 左利き/ゴルフ用品
カテゴリ
×

