★★左利き用・天才グッズ達のショッピング★★

| 左利き用・天才グッズ達 左利き用・天才グッズ達へようこそ!

ようこそ!!

昔は小さい頃、強制的に右利きに直されたりしたものですが、最近では自然に左利きのまま育てる家庭の方が多いのではないでしょうか?
 左利きには天才が多いと言われています。
大樹になる可能性のある子供を、大人の都合で盆栽にしてはいけません。
 自然のままにあるがまま・・・
ただ、左利き用のグッズが少ないのも現実です。
 少しでも参考になればと思い、ご紹介していきますのでよろしくお願い申し上げます。

左利き用の商品
サウスポー/スポーツ用品
レフティー商品
■左投げようグラブ専門店/ピンクのサウスポー
左利き用天才グッズ達/おすすめサイト

| 左利き用・天才グッズ達 左利き/生活・雑貨

東光 左きき 大吟醸

酒造好適米「山田錦」を高精白し低温でじっくり醸造した大吟醸酒。
貯蔵は一本一本壜で貯蔵。やさしい香りレのある喉越しが特徴のお酒です。
よく冷やしてお召し上がりください。

精米歩合48% 日本酒度+3 酸度 1.3 アミノ酸 1.0



posted by サウスポー at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 左利き/生活・雑貨

| 左利き用・天才グッズ達 左利きさんの豆知識

左利きの子ども達の現状を

この本は左利きの人、家族、特に先生に読んでいただきたい1冊です。私自身、左利きでしたが当たり前のように右手を使うことを強制されてきました。
それ故、手先が不器用だと言われ、自分でもそう思い込んでいたのですが、利き腕の問題も大きかったのかもしれません。
今だから言えますが、この本を読んで実は不器用じゃない!と自信がつきました。
左利きの子がいかに苦労しているのかわかっていただきたい。
今は昔と違って利き腕を強制する親は減りましたが、教育現場ではどうなのでしょうか。
不自然な体制で動かなければならない左利きの子ども達の現状を知っていただきたいです。
この本には左利き用の通販グッズサイトやショップが紹介してあるのでとても助かりました。
左利き用のお習字教本があることもこの本で知り、目からうろこでした。
ぜひ皆さんも「左利きの子」を読んでください!

右斜め上レビューより



左利きの子 右手社会で暮らしやすくするために左利きの子 右手社会で暮らしやすくするために
笹山 裕子

左ききのトリセツ 左利きの人々 (中経の文庫) 左対右きき手大研究 (DOJIN選書 18) 非対称の起源 (ブルーバックス) KOKUYO GY-GDB101YR 学習はさみ左手用<まなびすと>キャップ付 フッ素コート加工 オレンジ

by G-Tools

posted by サウスポー at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 左利きさんの豆知識

| 左利き用・天才グッズ達 左利き/釣り道具

俺のさお

旅行先・出張先でも、ちょっと気ままに「ハイっ!釣具」。
バッグから、ポケットから、すっと取り出し釣り開始!
手軽に持ち歩ける、携帯ペン型の釣竿です。海の防波堤で、橋の上から、わかさぎ釣りで。釣り好きにはたまらない必需品です。

右利き・左利き共用タイプ。


釣りたくなったら、いつでも気ままに釣り開始!俺のさお


posted by サウスポー at 08:18 | 左利き/釣り道具

| 左利き用・天才グッズ達 左利き/ゴルフ用品

レフティ必見!

レフティの皆様お待たせしました!
楽天ランキングでもおなじみのFLITBOX2ドライバーのレフティ版発売です。

右用発売直後より問い合わせが続き開発を進めてきました。
スクエアドライバーは方向性に非常に優れ、悩みだったドライバーショットを「得意」に変えてくれるでしょう。

四角ドライバーというのは、通常丸型に比べてボールが曲がりにくくなります。

しかしながら各社メーカーから発売されているのは高価で手が出にくいということもありまだまだ浸透していません。

弊社では工場直販のメリットを生かし、スクエアチタンドライバーを1本10,980円という価格でご提供します。


レフティ必見!FLIT-BOX2スクエアドライバー誕生!レフティ必見!FLIT-BOX2スクエアドライバー誕生!

まだ試したことが無いというゴルファーの方、ドライバーが苦手な方、この機会にぜひお試しください。



posted by サウスポー at 11:37 | 左利き/ゴルフ用品
カテゴリ
×

